<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

FXプライムの魅力について

FXプライム口座の魅力とは!

なんといっても、豊富な情報にあると思います。

とっても情報豊富で、これだけ見ていればとりあえず安心といった感じがあります。

是非一度口座開設をしてその魅力を味わって欲しいと思います。

口座開設の前に、FXプライムの詳細情報をチェックしてみてください。
[PR]

by hotmot | 2008-10-14 22:59  

FXでもっと稼ぐ!

スワップ生活をする為にFXでもっともっと稼ぎたい。

その為に今何をしたらいいのかな。

一つは給与所得を増やすこと。

昇給が年1回なので、来年4月まで昇給ゼロだけど、来年の4月には月1万円チョットは昇給してほしいな~と。

それだけでFXに投資できるお金が12万円も増えるわけだしねw

新卒OLみぃなのFXスワップ生活もよろしくお願いします。

今は円高でスワップ派としてはポジションを仕込んでおくべきとき。

少しずつ少しずつポジションを仕込んでいってます。
[PR]

by hotmot | 2008-10-04 22:28